リョーコとヨシモト9番目です

 

 

ゴールのネットが

ビヨ~ンってなってる感じ出したかったんだけど

力尽きました

この課題はすぐに解決する気がしないので

しばらく保留ですね

 

 

 

今日のお気に入りはイチゴジャムです

 

ジェームズボンドが

「肉なら赤ワイン」

「魚なら白ワイン」

「ジャムはリトルスカーレット」

とロシアより愛をこめての中で言ってたような記憶があります

(遠い記憶なので確かではありませんが…今度確かめてみます、ぺろっ)

 

ちょっとお高いんですが

何かのご褒美にっていうときに買うのです

小さい粒が残っていて

濃いめの甘酸っぱい味がお気に入りです

 

これを買う以前は

ブルガリアのイチゴジャムだったんですが

30年以上も前から見かけなくなってしまったんですよね

ブルガリアジャムが手に入るなら

そちらも、もう一度食べたいんですけどね…

 

 

 

 

 

ラベルの文字の色が赤から黒に変わったのかな

中身は同じだと思います(たぶん)

 

楽天の方が安かったけど

Amazonのほうが送料がタダっていうのがあったので

一つ買ってみようかなという人にはこちらがお得かもしれません