プラバンであなたの想いを届けよう

毎日の生活を鮮やかに彩ろう

季節のうつろいを味わおう





Rimisan



こやまみゆきです。










Rimisanのコンセプトを

最初に並べてみました。








どんな想いで活動しているのかを

今後、少しずつ書いていけたらと思っています。









さて、9月も後半に入ります。

朝晩はすっかり寒くなってきました。






でも、このくらいの寒さが私は好きかもしれません。

なんだか身体がピシャリとするというか

身が引き締まるというか




この、心地よいひんやり感

このまましばらく続いてほしいです。









そして、


子どもも大人も気軽にプラバン作りを楽しめるような


イラストを考え、先ずはブローチを作ってみました。



秋のモチーフで、秋を楽しんでほしい、という気持ちで作ってます。






果物ちゃんたちに、表情を描くことはあまりしないのですが


やってみました。



表情があると可愛く思えますね。




来月のコミセンサロンで作る予定です。





サロンは、年配の方が多いのですが


ぜひ、楽しい時間にしたいと思っています。




もし、参加の予定の方がいらっしゃいましたら


どうぞ、よろしくお願い致します。










先週末は、近所のお祭りに行ってきました。



子どもたちが少なくなってきてますが


地域住民の関係は強くなっているのではないかな


と思えてきます。






こどもたちは、休みの日にお友だちと遊べて


大喜びの様子でした。



今から、春のお祭りを楽しみにしている娘です。






では、今日はこの辺で。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



Rimisanこやまみゆきでした。