おはようございます。


Rimisan


こやまみゆきです。



さてさて、新作のご紹介です。



【蝶々のヘアゴム(プラバン)】



2種類ご用意できました。



ひとつは、黄色と白のストライプ



⬇⬇⬇⬇







はあとのブリオンが隠れています。

見つかりますか。




そして、もうひとつは


ドット柄


⬇⬇⬇⬇






ブルーのラインストーンが映えます。



それぞれ裏側にもカラーをつけています。






あなたのお気に入りはどちらですか。





また、台紙には空に飛んでいる感じにしたくて


雲を描きました。



⬇⬇⬇⬇






のちほど、minneに出したいと思います。


大きめで存在感たっぷりですが


爽やかな色合いなので


重たくなりません。


うしろ髪をひとつ結びするのにちょうどいいかと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。






さらに、


さらに!



【フルーツソフトクリームのブローチ(プラバン)】


にの色ちがいで【イチゴソフトクリームのブローチ】



も仲間入りしました。


ほんのりピンクで、イチゴ果肉入り。


食べてみたいソフトクリームになりました。


⬇⬇⬇⬇





ミルク味のフルーツソフトクリームのブローチも

在庫を増やして販売しておりますので

minneでお待ちしております。







それでは、今日も

良き1日になりますように。




Rimisanこやまみゆきでした。