プラバンで毎日の生活を鮮やかに彩ろう


Rimisan


こやまみゆきです。




おはようございます。



夏らしく、爽やかな


「フルーツソフトクリームブローチ」


ができました。










キラキラしていてとっても可愛い










台紙には、綺麗だわ~とうっとりしている女の子と










食べさせて~と




手を伸ばしている男の子を描きました。





むす娘たち大絶賛で


1つずつ作って~とお願いされ




ただいま制作中です~☆*












そして、昨日は柏崎市の博物館で


昨日から上映され始めたプラネタリウム




(博物館のチラシです⬆⬆⬆)




「ドラえもん  宇宙ふしぎ大探検2」

をみてきました。




彗星って、冷たいのですね!


「空から降ってくるもの」というテーマで

まとめてみたくなりました。


ほんとに私たちの住む地球🌏

宇宙🚀

は果てしなく魅力的なところです。




そして、


とっても大好きな



ドラえもんの歌を大画面で聴けて


感動する私なのでした☆*



あの歌は、いつ聴いても癒され泣いてしまう歌詞とフレーズで


私にとって、


思い出がたくさんつまった曲です(*´∇`*)


あ~☆*聴けてよかった☆*(´ω`)











オマケ🎵


プラネタリウムの前に、かなり

かなり、

かなり暑かったのですが

赤坂山公園で遊びました!




私も子どものときに遊んだ記憶のある


昔からある遊具


今の私には、もうこわくて足ががくがく(*_*)





三女は滑り台にはまっています。




プラネタリウム前と後で、大いに楽しみました。







さてさて、今日は新潟


なんだか天気よくなさそうですが


みなさま、体調崩されないよう

お気をつけてお過ごしくださいね。





ではまた~(о´∀`о)♪





Rimisanでした。