プラバンで毎日の生活を鮮やかに彩ろう


Rimisan


こやまみゆきです。



本日も、ご訪問いただきありがとうございます。 




今日は、新潟県柏崎市西山町にある道の駅

「ふるさと公苑」

で開催されていますサマーイベントに、


新しい商品を追加して並べてきました。




追加した商品は、題して


「メッセージ付きストラップ♪」



今日は、こちらの商品について


少し紹介させてください。




⬇⬇⬇⬇






書かれているメッセージは



「happy」






「thank you」







すべて、色も形も異なります。


つまり、


世界にひとつしかないストラップ。











お世話になっているあの人に


ぜひ、お届けしてみませんか。





きらきらつやつや輝くストラップが


きっと、あの人の心を元気にしてくれるはずです。







全部で18種類を並べてきましたので


お好みの形や色が見つかるといいな



と、思います。





同じものはありませんので、

ぜひ、お早めにお越しくださいね。







では、今日は、この辺で。


お読みいただいた皆さま、


どうもありがとうございました。






明日も暑そうですが、よき一日になりなすように。



Rimisanでした。