感想:攻殻機動隊ARISE(boader.1)を観てきた | Orange Smoothie

感想:攻殻機動隊ARISE(boader.1)を観てきた


こんばんわ。夏ですねぇ・・・。海水浴に花火にお祭り。リアルが充実している人は楽しいんでしょうね。


そんなこんなでもう7月です。


ということで、映画に行って来ました。

劇場で予告を観ていて、気になっていた攻殻機動隊ARISEです。

恥ずかしながら攻殻機動隊シリーズは見たことがなかったので、コレを機に入ってみようかなと。

一応、シリーズの知識がなくても楽しめるようなので行って来ました。

感想は・・・


ナニコレ面白いじゃん!といったところでしょうかw

Production IGとあって映像も安定しています。

また、菅野よう子さんのBGMも言わずもがな良かった。

プロの物書きの方の脚本ということもあって、練りこまれたストーリーが特に素晴らしかった。

マルドゥックスクランブルシリーズの冲方丁先生だものね。

まさに、いぶし銀といったところでしょうか。全てにおいて深みが感じられる作品でした。

シリーズ経験者じゃなくても楽しめたのでコレを機に攻殻機動隊デビューしませんか?

boader2公開の11月までには全部見ようと思いますw


ということで、また。