4月6日にオープンしたばかりの
muu CAFE&DELI




とってもとっても
素敵なカフェでしたーラブハート



具だくさんスーププレート




本当はね…
オムライスが食べたかったんだけど
久しぶりに帰省してる
幼馴染といっぱい話したくて
集合時間を早くしたら
10時前にお店に到着しちゃってアセアセ

まだランチタイムじゃないので
仕方なくモーニングメニューを
注文したのです悲しい




だけど、
これが大正解だった!


とっても美味しい〜ルンルン

バケットは、さっくさくだし
クラムチャウダーが激ウマもぐもぐグッキラキラ


本当に本当に具だくさんで
メニュー名に嘘なし!笑



8:30〜営業されてるので
今度は夜勤明けの飢餓状態(え?)で
モーニング食べに行こう♡


モーニングを食べられる
お店って少ないから
朝から営業してくれるの
本当に嬉しい♪

ありがとうございます!





ちなみに、
幼馴染チョイスのチーズケーキも
美味しかったって照れ



素敵なカフェに出会えて幸せー!




そして、幼馴染と
いっぱい喋れたのも幸せー!


幼馴染とお揃いの
ガチャ詰めポーチスニーカースニーカー


ガチャガチャ好きの幼馴染にもらった!

可愛い♡