ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事


こんにちはニコニコ


今日は毎月恒例になった白髪染め専門店に行ってきましたおねがい


白髪が無くなってサッパリですラブ


それにしても前回から1ヶ月弱ですでに根本が白い・・・年齢には逆らえませんチュー


次の1ヶ月後はカットもしたいのでいつもの美容院に行きたいと思っていますニコニコ


退職した3年前にブリーチを2度していてその時の毛があと5cm位残っているのでカットしてもらいたいですキラキラ




最近生理前のPMSがほとんど無く調子が良かったのですが今月は体の方のPMSが辛かったえーん


まだ生理が来ていないのに生理痛魂


お腹はもちろん痛いし、胸も張りまくり、胃も痛い・腰も痛い。


生理は周期の乱れもなく28日で来ましたグッ

不思議な事に生理が来てからの方が楽って言う笑い泣き



生理後半はいつも重ための頭痛が2日位続くので今から気が重いですえーん



PMSに関しては私的に精神な落ち込みやイライラなどのほうが何倍も辛いので今回はまだマシアセアセアセアセ


女性はホルモンに振り回されなきゃならないから毎月しんどいですねダッシュ



そんな昨日は敬老の日。


母を誘って息子と3人で(旦那は仕事)母の食べたいものを食べに行こうと計画していましたが、母が急用が入ってしまいましたアセアセ


ランチはまた別日にする事になったので息子のリクエストで卓球をしに行きましたニコニコ

(生理2日目なのに笑い泣き)


先月行った旅行で宿でみんなで卓球をしてすごい楽しかったみたいでキラキラキラキラ


昨日は1時間、二人でたっぷり楽しみました爆笑


また行きたいって言われそう(笑)


その後は私のリクエストでサイゼリアピンクハート


サイゼリアに飽き気味の息子、昨日は卓球に行きたいと言われてお昼はサイゼリアね!て言ったら普段はシブるけど卓球やりたいからか素直に良いよ〜にっこりと言ってくれた照れ



美味しかったですラブ



全然違う話なんですが、


昨日の朝に家の裏側で育てている秋きゅうりを息子と見ていたら息子え!?えぇー!?と言い出してびっくり


私もえ!?何なに!?どうしたの!?となって息子の指差す方を見るとエアコンの室外機の下に顔を突っ込むような形で

ねずみが死んでましたガーン


えーっ!?!?プチパニックアセアセアセアセ


いつからここに居たんだろう・・・毎日きゅうりはチェックしているので昨日は居なかったはず。


いや、でも今も息子に言われるまで気が付かなかった私。怖い・・・


コンクリートのグレーとグレーのねずみが一体化していて余計分からなかったのかもアセアセ


最近いちばんびっくりした出来事でしたダッシュ


母に話したら


どこかの家でネズミ駆除でもしてるのかも。

何かネズミ用の駆除剤入りの物でも食べてここで力尽きたんじゃない?


と。なるほど。


エアコン室外機のところに排水ホースがあって、水が少しずつ出ていてそれを飲んでいたのかも。


複雑な気持ちになりましたアセアセ


もう家には来ませんようにショボーン



ではまた〜ニコニコ