ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事


こんにちはニコニコ


どんよりな天気。そろそろ梅雨かな??


ギリいけるかなとエアコンは付けてませんがかなり暑いですアセアセ



やっと昨日あたりから喉の痛みもマシになり、咳も少なくなってきました〜笑い泣き長かった・・・


外で咳き込みたく無いのでなるべく外出も控えていたので食材が無くなっていくガーンアセアセ


今日こそは!!とさっき近所の激安スーパーへ買い物に行ってきましたニコニコ


とりあえずこれで一安心ダッシュ


だけど物価が上がっていますねアセアセ


現金しか使えないお店なので多めにお金を入れておかないとハラハラしちゃいますキョロキョロ



最近ほんとに旦那の帰りが早い&休みも増えてて日給月給ボーナス無しの家計が不安です。


息子がもう少し大きくなったら働かなきゃダメかなダッシュ


旦那は家事を全くしないので、掃除・洗濯・食事作りなどの家事をしながら働くことになると私だけの負担が増えるんです・・・ガーン



普段は家事をやらない人でも流石に子育てフルタイムになれば少しはやるかなと期待しましたが、どうやら家事はやらないようですガーン


これは約4年フルタイムで働いた時に分かりました。もう地獄で修行でもしてるのか?ってくらい辛かった笑い泣き


もう少し協力して!!と言ったら


別に俺、働けって言ってないし!

勝手に働いて大変になってるのは自分じゃん?


と言われたのは衝撃的だった・・・(笑)



なので旦那が働いて欲しいと言ってくるまでは働きたく無いんですよねおいで


きっとまた同じ地獄が待ってそう(笑)



こないだの土曜日、旦那が休みだったので息子習い事の帰りにバーガーキングニコニコ


間違いない美味しさキラキラキラキラ


この日はポテトが揚げたてですごい美味しかったですラブ


息子、小3なのにワッパーのセットを完食できる様になってしまった・・・笑い泣き





ではまた➖ウインク