ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事

こんにちはニコニコ


今日も涼しい〜びっくり快適です!


雨だけどね・・・


やっとGWが終わりました笑い泣き


はぁ〜やっぱり長かったアセアセ



我が家、旦那の仕事が不定期休み&日給月給のため旅行に行く予定でもない限り連休の休み希望はしません。



そして夏休み前に旅行を控えているのとGWと言う混雑する時期にあまり人が集まる所へ行きたくないので通常通りですニコニコ



なのでGW、ただの連休。


私は楽しくありません笑い泣き


むしろ自分のペースで家事や好きな事が出来なくなるのでストレス溜まります笑い泣き笑い泣き



うちの家族で家事をするのは私だけ。



朝から忙しく洗濯やら朝食やらやっている私と対照的に、ダラダラスマホ見てる人達が目に入るとそれだけでイラついてしまうw(特に旦那w)



しかも旦那は今回結構休みも多くてかなり暇そう。それなら日頃一切やらない家の事少しはやれば良いのにアセアセ



1週間くらい前から胃腸を壊して体調悪くて今朝は病院に行きましたニコニコ


今回2回目。


前回とは別のクリニックへ行きました。

なかなか急には良くならないみたいですねアセアセアセアセ



早く良くなると良いけど・・・



明日は多分旦那も仕事!!


息子は謎に帰りが早いみたい笑い泣き


だけどやーっと一人時間の確保ができる!!



明日が待ち遠しいですダッシュ



さっき食べたミレービスケット


これ、本当に美味しい〜ラブ


ロングセラー商品って地味な存在(?)だったので今まで購入までになかなか至らなかったのですが、最近やっと美味しいものが多い事に気づいてロングセラー商品買いにハマってます爆笑


このビスケットはもう3回位リピしてますおねがい


食べ応えのあるザックリ食感と香ばしい風味・たまに来るピリッとした塩味が最高に美味しいピンクハート


まだ食べた事ない方は是非買ってみて下さい爆笑


この方が作ってるんだぁキラキラキラキラ


顔出しするくらい自信がある商品と言う事ですよねびっくり


納得おねがいキラキラキラキラ



お菓子ってあまり良くないけどもう趣味みたいなものw


私にとって癒しの存在なのですラブ







ではまた➖ウインク