ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事

最初はザバス


次は楽天のMADprotein


その後は冬になりプロテインを飲む気になれずお休みして、また飲み始めましたニコニコ


楽天のMADPROTEINが人工甘味料不使用で1kg¥3000弱とお安くて味もたくさんあってお気に入りでした!


だけど泡立ちがすごい笑い泣き


もう全然泡が無くならないアセアセ


もう泡を飲む感じ(笑)


それ以外は満足なんだけど、すんなり飲めないことがネックになっていました。


めんどくさくなっちゃうアセアセ


あとフレーバーによって飲んだ後のお腹の張りが気持ち悪いし、オナラ(汚い話ですみません)が出まくる時もあったりしましたダッシュ


私はホエイじゃなくソイねタイプを飲んでいたから余計かもキョロキョロ


それで一番最初に飲んだザバスのヨーグルト味に戻ってきて最近はそれをずっと飲んでいたのだけど、やっぱり飽きますよね(笑)


で最近試したのが竹脇まりなさんがプロデュースしているこちら。


マリネスプロテイン。


フラット立ち寄ったコスメのディスカウントストアでなんと¥999になっていましたびっくり


ストロベリーとチョコ味がありましたよおねがい


家に帰って早速飲んだら・・・二口しか飲めませんでしたえーん


マリネス好きな方には申し訳ないですアセアセ


私には合いませんでした。


MADPROTEINと同様に泡が凄いピリピリ


そして我慢して泡を飲もうとしたら小さなダマが沢山口の中に入ってきました・・・。


結構シェイクしたのに。


なんかストロベリー以外の独特な香りも受け付けない・・・アセアセ


これは飲めませんえーん


申し訳ないけど飲み切る自信がないガーン



思ったのが、ザバスの紙パックのプロテインのほうがサッパリしていて飲みやすいし作る手間もない。


今まで絶対にソイが良いし粉のプロテインなんて高いから贅沢。と思っていました不安


だけど改めて計算してみたら意外と粉のプロテインの方が高いくらいでした!!


私は低脂肪乳で作るからそこもお値段が上がるポイントです。


大体一杯¥140位。


パックは約¥125位 安い!!



調べると、このミルク風味と言うフレーバーは人工甘味料不使用でしたびっくり

プロテインは甘いものが多い中、甘くないプロテインがとても新鮮キラキラキラキラ

レビューを見るとやっぱり人工甘味料不使用に惹かれて飲んでいるか方も多くて味に対する評価も良いピンクハート




お味のほうは、美味しい!!びっくり

もうビックリするくらい美味しいラブ

牛乳みたいなお味です。

私は多分匂いや味に敏感なんだけど、変なクセもなくスッキリとした低脂肪乳みたいな。



ほんのりとミルキーな味がしますウインク

ザバスの紙パックシリーズはチョコ・バナナ・ストロベリーも飲んだことあるけど甘味料独特の甘さが好きじゃなくてアセアセ

でもこのフレーバーならすぅ〜っと飲める!!

プロテインって飲む前に

さぁ!飲むぞ!!

と気合いがいるんです、、、ダッシュ

だけどこちらはほとんど牛乳みたいなので、喉が乾いている時にもゴクゴク飲める!!

飽きなそうだしもうずっとコレで良いやOK

今までは一袋飲み終わる頃に飽きるので次はどこのプロテインにしようかな〜と探していたけど遂に一番好きなプロテインに出会えました爆笑キラキラキラキラ


プロテインのあの甘さが苦手な方には是非おすすめしたいです!!

今日ドンキに行ったら売っていたので結構どこでも手に入れやすいのかな?

見つけたら是非ウインク


ではまた〜爆笑