ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 


前回の記事


こんにちはニコニコ


↑昨日焼いた紅まさりの焼き芋。


久しぶりに紅まさりを食べましたが

ホクホク系だけどしっとりもしていて甘くて美味しかったですラブ


最近はずっとシルクスイートを買っていて、前回は紅はるか・今回は紅まさり・・・当たり前ですがさつまいもも品種によって違いますねキョロキョロ



私は筋がなくて程よくしっとりで甘いさつまいもが大好きですラブラブ



今朝はおやつに食べる用のスコーンを焼きましたニコニコ


一時期ハマって作っていたのですが


続くと息子も飽きる(笑)


なので最近は作っていなかったのですが


薄力粉の期限が危ういのでガーン


残りわずかを使い切るべく朝からせっせとグー


バターたっぷり&ホワイトチョコinでカロリー爆弾なヤツ爆弾


たまには良しとする。



温度設定が少し低かったので広がってしまいました笑い泣き


久しぶりに焼くと感覚を忘れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が家はコストコでいつも小麦粉を買います。


スーパーで買うよりも美味しい粉が安いのですよおいで


だけど強力粉・薄力粉共に3キロ入り笑い泣き


1キロずつ個包装されているのが救い。


強力粉はパンを日常的に焼くからまだ使い切れるのですが、薄力粉は・・・アセアセ



これからは薄力粉だけは割高でも1キロずつ買おうと思います電球粉ダニが怖いガーン




昨日は息子習い事。


夕方からなので終わったら夜ご飯の時間ですニコニコ


旦那が通し勤務で夜居ないのが分かっていたので私は夜ご飯を作らず笑い泣き


帰りにイオンまで車を走らせフードコートで食べましたおねがい


私はサイゼリヤに行きたかったんだけど息子に拒否られました(笑)


私は味噌コーンちゃんぽん



息子はたこ焼き照れブレブレ(笑)


銀だこ福袋チケットでチョキ


残り3枚!!



この後はサーティワンも食べて大満足ピンクハート


サーティワンも福袋の電子チケット¥500使いましたニコニコあと¥1500気づき


その後はペットショップで犬猫を見て、スーパーで買い物して帰りました照れ


旦那には申し訳ないけど

通し勤務・・・ありがたいです(笑)




ではまたバイバイ

最後で読んで下さってありがとうございました照れ