ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事

こんにちはニコニコ


今朝投稿した記事を間違えて消してしまったので再投稿ですニコニコ


最近悩まされていた

胃痛が無くなりました!ラブ


普通にコーヒーが飲めるピンクハート


普通にご飯が食べられるピンクハート


食べる事が大好きなので胃痛の日々は辛かったですえーん


結局何だったんだろう。

ウイルス性のものだったのかなぁうずまき


何にせよ良かったです。

もう夜の布団の中で胃痛がやってくるのでは無いかとビクビクすることも減りましたウインク



先日激安スーパーへ行った際に小ネギを買ったのですが、ふと育ててみようかな?と思い立ってやり方をググってやってみましたニコニコ


空のペットボトルを上1/3位カットして

ネギが入るくらいに入り口をカット。


逆さまにしてさすだけ〜ウインク


こんな感じでコンロ脇の小窓に置いてみました。






5日目の今日。


けっこう伸びてる〜びっくり




今年は家庭菜園で茗荷と大葉を育ててみたいと思っています爆笑


近々ホームセンターへ行って色々見て来ますおねがいキラキラ


もし始めたらそちらも記事にしたいと思います〜爆笑


ではまたバイバイ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ