ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事


こんにちはニコニコ


最近、朝によくカラスが舞ってるんだよね・・・。


なんでだろ??って思ってたら原因判明!!


我が家は玄関開けたら道路挟んで向かい側がゴミ捨て場。


今朝息子送り出しの時にゴミを捨てようとしたら生ゴミがカラスに食い荒らされてる!!だからあんなにカラスが居たんだアセアセ


でも今まではそんな事ありませんでした。


だってゴミは鉄格子で出来た囲いの中に入れるし、さらに上からネットもしてるのでカラス対策はしてますOK


たまーに鉄格子の隙間からカラスがチョンチョンしてるくらい。


でも今朝は盛大に食い荒らされてた!


その原因は、鉄格子の中じゃなくて鉄格子のにいくつもゴミ袋が置いてあるからムカムカ


今日は燃えるゴミの日。

そう言えば、前回の燃えるゴミの日も大変な事になってた・・・アセアセ


きっと前回の燃えるゴミの日にも誰かがに置いたんだろうな・・・。


昨日もにたくさんゴミ袋が置かれていてビックリしたけど生ゴミじゃないからそこまで気にならなかったけど今日やっと気がつきましたショボーン


しかも置いていくゴミ袋の数が半端ないんですよびっくり7〜8袋はある!10袋くらいかも?


引っ越してきて7年目だけど先週までは皆んなちゃんとカゴに入れてて枝とか落ち葉とか園芸で出たであろうゴミ(生ゴミ以外)は脇に置くみたいな暗黙のルールみたいなのがあると思ってたから、今週のゴミについてビックリしてます。


何なんだろ・・・カゴが空いてるんだからそこに入れれば良いのにダッシュ



今日は多分排卵日もやもや


朝からダル重。頭も痛い。


最近胃が痛いから悩んだけど、頭が痛いのが嫌なのでセデスハイ飲みました!


やっぱり効いてきた〜照れ


心配なのでレパミビド(胃を守る薬)と一緒に多めの水で飲みましたウインク


安くなっているコチラ、一昨日在庫が復活してるのを発見して2箱注文しましたグッ


期限はありますが安い!!



それで母からLINE


野菜屋さん来るから買っておくね!

後で持っていくね!!気づき


私が取りに行こうかと言ったのですが

さっき来てくれましたニコニコ


今回も沢山の野菜キラキラキラキラ

ありがたいですラブ


菜の花キラキラキラキラ


からし和えにして食べようピンクハート



それにしても寒いしダルイー!!


だけど、昨日と今日は胃が痛くないラブ


朝からお腹も空いたので冷凍ストックしてるあんこを少しレンチンして柔らかく。



器にポーン。



お水を注いで混ぜてレンチン。



お餅もレンチン。



簡単おしるこの出来上がり〜ラブキラキラ



朝からあったまるし美味しかったですピンクハート




最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ