ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事


こんにちはニコニコ


今日は生理3日目。

腹痛も治って快適なはずが眠すぎてやる気が出ずダラダラしてますてへぺろ



先日は学校行事でした気づき


担任の先生、多分50代位の女性なんですがあまり保護者から良い評判を聞かないんです。


元気なタイプではなく静かなタイプに感じますが息子、


ママ達が居なくなったら先生の態度悪くなってたー!


怒ってた怒鳴ってた!!


と(笑)


そんなタイプには見えないんだけどなぁアセアセ


来月は個人面談があります。



最近コーデ写真を撮ってないので

撮れたら載せますねおねがい


ローソンへ行ったらこんなものを発見


でからあげクン気づき


一つ一つもデカかったびっくり



これで普通のとお値段同じだったから

お得でした照れ



沖縄旅行まであと少し!


天気予報だと雨が降る日もありそうアセアセ


天気予報変わって欲しいなダッシュ



ではまた照れ



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ