ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^


前回の記事


こんにちはニコニコ


今日は息子、遠足です爆笑

数日前から

遠足楽しみ音符音符

と言っててウキウキしながら出発しました。


着替えも、持ち物準備もいつも私がちゃんと確認したの!?と急かしていたのに今日は自らやっとるびっくり


でも少し心配だったので

しおり見ながら確認したほうが良いんじゃない?大丈夫??と聞くと


大丈夫!!不満と言うのでまぁ大丈夫かと思って見送ったら・・・まぁチョイチョイ忘れてました(笑)


水筒で足りない子は予備の飲み物と書いてあったので昨日の夜ペットボトルのお水を凍らせて置いたものとお手拭きを忘れていきました。

あ、あと汗拭きタオルも。


まぁ水筒が大きいもので麦茶を満タンに入れているので大丈夫でしょう笑い泣き


うーむ。まだ一緒に確認しないと心配だなぁアセアセアセアセ


お弁当。

・ツナマヨおにぎり2個

・唐揚げ

・たまご焼き


数年前のすき家のお子様セットでもらったランチBOXピンクハート折り畳みできるし可愛いキラキラキラキラ


学童を辞めたのでもう長期休みに毎日お弁当作ることもないのかぁ。

次にお弁当作るのは来年の春の遠足かな??ちょっと寂しいなーえーんラクだけど(笑)



やっと三連休が終わりました!!

昨日はばぁばと息子と三人でモールへニコニコ


敬老の日と言う事でランチして(まぁいつもしてるけど)洋服を少し見てゲーセンへ。


モールが激混みでしたガーン

やはり三連休だからですかね!?

いつもの土日の1.5倍増しくらいの人出でしたダッシュ


ランチはパスタグリーンハート


私はパスタのSサイズとミニサラダ・好きなケーキ・ドリンクが付いたセットにしました。


↑Sサイズとはいえまぁまぁな量が入っていて選んだケーキもモンブランで濃厚。

かなりお腹いっぱいになりました笑い泣き


ばぁば&息子は単品パスタに同じくモンブランをオーダー。

息子は私が以前頼んだカマンベールのパスタが美味しかったみたいで注文しましたが、珍しく残しましたびっくり

いつも完食なのに・・・

濃厚すぎる〜!!と言ってました(笑)


モンブランも半分くらい残して濃厚すぎる〜!もう無理〜!!びっくりびっくり


ばぁばが残りを食べてましたびっくりびっくりびっくり

ばぁば恐るべし食欲(笑)


以前こちらのお店に来たときはオムライスもケーキもペロリだったのにキョロキョロ


カマンベールの濃厚さにやられていた息子です(笑)



cocaで買ったデニムが最高だったので久しぶりに服の写真をおねがい


シューズクロークに付けてたスクリーンが壊れちゃって丸見えなのでスタンプ多めになってます笑い泣き


・トップス  UNIQLO(去年のエアリズム)

・パンツ   coca

・くつ    oofos



まだまだ暑いので真夏のかっこアセアセ


去年のエアリズムタンク、めちゃくちゃ使ってます!買ってよかった〜笑い

ウーフォスも近所に行く時にはつい履いてしまう・・・暑いのでアセアセ


ハイウエストワイドパンツでお尻が何故か小さく見えます!!


切りっぱなしの裾も可愛いラブラブ


で、何より凄いのが



こんなに伸びるんですびっくり
ビヨーンと。

いや、後ろめちゃ汚いからスタンプしなさい



なのでトップスインしやすいラブチョキ


これから少し厚手のトップスやニットなどもインしやすそうだなぁと思いましたOK


こんなに伸びるのに、普通に履いた時のウエスト部分は綺麗なので嬉しい二重丸


骨盤・お尻の部分は柔らかくフィットしていてそれでいて歩いていても落ちて来ないのはデニム生地が割と薄手で軽いからなのかな?


でも薄手なのでこれなら真夏でもいけます!

さっきこれで買い物行ったけど大丈夫でしたキラキラ


サイズはLサイズ。


Mだと丈が少し短くて、Lにしましたニコニコ

結果的にワイドさも出てLで良かったです。


ただ私は155cmなので高身長さんには厳しそう・・・楽天で探したけどこのデニムはありませんでしたアセアセ


丈長めがあると良いんですがアセアセ



店頭で見つけた方は是非履いてみて下さいハート

家着にしても良いくらい、軽くて柔らかいデニムでしたよ〜ウインク





最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまたウインク