ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め、専業主婦になった43才アラフォー。

夫・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます♡


前回の記事


こんにちはニコニコ


昨日のテント、帰宅した旦那も

おぉー!良いじゃん!!びっくり


と言ってました爆笑


早くプール行きたいおねがい



楽天マラソンで購入したもの

色々到着してますキラキラ


今更ながらのクールリングスライム



これ良かったですキラキラキラキラ

クールリングが初めてなので、他社製品と比較は出来ないのですがヒンヤリ気持ちいい〜ラブ


息子の希望でブルーブルーハート

サイズはMで正解でした!(小2)


ポストに届いたのでぬるいとこんな色気づき


冷凍庫に入れると5分程で凍りましたびっくり


首にかけると最初は冷凍庫から出したてで冷たいですが、28°のタイプなので冷たすぎない心地良さでずっと付けていられますキラキラキラキラ


良さそうなら私も使おう♡くらいの気持ちですが、家に居る今も付けてます(笑)


私用に違う色リピしようかな笑い泣き


そしてオアシスステッパー照れ


ついに買いました!!

我が家はブラックのタイプを!!



本当はこのお洒落でインテリアにも馴染むタイプが気になっていました。


こちらの一番淡いカラーが欲しかったキラキラ


私の性格上、買って満足照れ

してしまう可能性があるのでもうちょっとお安いもの・・・と探したら、性能はそこまで変わらずにカラーがシンプルで安いのあるじゃないですか〜ニヤリ


届いてみたらオールブラックのワンカラーがすごくカッコ良い!!




早速昨日の夜に1000歩やってみました!!

だいたい20分位でした。


結構脚にきましたー!!

汗もジワジワ流れて来たし、今日の筋肉痛を予想していたけど・・・アレ?どこも痛くないアセアセ


年取ると筋肉痛は遅く来るって言うからまさか明日来るとか・・・??


毎日暑くてなかなかウォーキングも出来ないので毎日1000歩以上を目標にしてステッパーやってみたいと思いますグー


筋トレも頑張ろ!!



バッテリーが昨日発送されていましたキラキラキラキラ

30%オフで買えて良かったキラキラキラキラ

災害時やアウトドアにあると安心ですOK



多分今日届きそうです気づき


台風6号の動きが心配です・・・アセアセ

ガソリンは昨日満タンにして来ました!



今現在、外は晴れているので洗濯物出してますが怪しい雲が出て来ましたくもり


最近は毎日のようにゲリラ豪雨が来てるので、洗濯物もヒヤヒヤですガーン



ではまた〜ニコニコ