ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め、専業主婦に・・・時間がある今こそ日々の色々をブログにしていきたいと思いますニコニコ


プチプラファッション・インテリア・グルメ・お得情報大好きで皆様のブログを参考にさせてもらってます!


いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます♡







前回の記事はこちらニコニコ

2記事アメトピ掲載ありがとうございます!


おはようございますニコニコ


しまむら記事、沢山の方にご覧いただきありがとうございますラブ





昨日と今日の学童弁当。


海苔だんだん


たらこふりかけだんだん←?
ご飯とご飯の間にもうすーくふりかけを挟んでますキョロキョロ




昨日は母&姉とお墓参りに行ってきました音符


母の実家は田舎。

お墓もその土地の人が代々守っているような古いお墓がたくさんあります。


明治よりも更に3つ位年号を遡っているものもハッ


3人で「ずっとここに変わらずあるって凄いことだよね」と話していました。



母の両親が眠るお墓なので、母は「来れてよかった〜ホッとした」と言っていました星



そんな日の服。



トップス GU

パンツ ジャーナルスタンダード

サンダル しまむら



トップスはこちらですハート

¥990とプチプラキラキラ


デニムと合わせるとカジュアルになります照れ




サンダルはしまむらで購入しました音符

少し厚底でスタイルアップしますおねがい


お墓へ向かう前に仏花を購入したくて園芸店へ。


ここはたまに行くのですが、切花よりも鉢物を沢山取り扱っているお店で母もお気に入りラブラブ


昨日も3人で色々見てまわりました音符音符


季節なのか、南国ムードたっぷりの植物たちが沢山ありましたキューン


初めてみる植物びっくり


沖縄のなのー!?



ハイビスカス🌺



イエローver.



帰りは美味しいパン屋さんへ行き、パンを買って姉宅で食べましたブルーハート


パンの写真も撮ればよかったアセアセ



そうそう!!

最近姉のお肌が綺麗だな〜と母と言っていたらファンデーションを変えたからかな!?と姉。


針入りのファンデを使っているらしく、なんか聞いたことはあったけど使っている人が身近に居たとはびっくり


姉はどちらかと言うと地黒タイプ(そこまで黒く無いですが)で今まではファンデ塗ってるなとわかる感じでした。


ただ最近は自然な肌色と言うか、自身の肌の色に馴染んでいて違和感が全くないのに毛穴や薄いシミやそばかすが気にならない感じでまるで肌そのものが綺麗になったかのようキョロキョロ


いや、もしかしたら肌自体も綺麗になっているのかも!!このファンデは美容成分たっぷりだし、針入りファンデで美容効果がとてもあるんだとかキラキラキラキラ


私は色々探してコチラのショップがシリアルナンバーやQRコードで正規品確認ができるそうなので購入しましたピンクハート


ファンデを塗って美容に良いなんて最高ですよね!!


私は今から4年くらい前にノーファンデ派になってから普段はトーンアップUV+お粉で過ごしておりました。


理由は医療機関で働いていたので毎日マスク(今はコロナ禍でみなさんマスクですが)で過ごしており、マスクにがっつりファンデが付いているのを見るたびに嫌気が差していたのとお肌を休ませたいなと言う気持ちからでした電球


でも最近ファンデも良いものがあれば使いたいと思うようになってきてしまってアセアセ


やっぱり肌綺麗ってテンション上がりますよね(笑)


昨日頼んだのでいつ届くかな〜?

とっても楽しみハート


またそちらもレビューしますねおねがい




ではまたっ爆笑








我が家も愛用してますニコニコ


子供も大人も楽しい!

こちらも我が家の愛用品ニコニコ