おはようございますニコニコ

先日久しぶりにコストコに行ってきました照れ

約三ヵ月ぶりで更新月も過ぎていたため
年会費も払ってきました笑い泣き

やっぱり楽しいコストコ!!

お店には平日の夕方に行きましたが

さほど混雑していないけれども
やはりお客さんで賑わっている印象でした音符


久しぶりだったので色々見てまわりましたが
購入予定だった伊藤園の黒豆麦茶が売ってない!!


こちら数年前にスーパーで初めて購入し、
そのあまりの美味しさに他の麦茶が買えなくなってしまいました笑い泣き


なんて言うか、すっごく香ばしいんです。
水出ししてるだけなのに他にはない黒豆ならではの香ばしさキラキラ


私は出産するまでは飲み物は主に水とコーヒーのみ。

たまに緑茶か烏龍茶でした。

子供用に麦茶を作るようになり、この黒豆麦茶に出会ってからは私も旦那もすっかりファンに爆笑


毎日飲んでいますニヤリ


ただ売っているお店が少ないアセアセ

楽天でも取り扱っていませんでしたえーん


次にコストコに行ったときはあると良いなキョロキョロ


この麦茶は本当に美味しいのでもし見かけたら飲んでみて下さいウインク



そうそう!

夏の終わりに出でくるこちらの商品。


神州一味噌 とん汁 20食

どどーんと20食!!
けっこうな重量感です星

こちらも我が家がリピートしている品。

涼しい季節の朝ごはんや
汁物が欲しい時にお湯さえあれば良いキラキラ


袋を開けるとこんな感じに入ってます。


具の袋が20包と味噌が20包。

味噌は4つ繋がったものが5つ入っているので私はいつもバラバラにしてサッと取り出せるようにしていますニコニコ


この地味な作業が意外と好きです(笑)

このレトルトの具も沢山入っているんです。


カップ入りの豚汁(120円位するもの)と遜色ないと思いますが、こちらだと20食入りで1000円程なので半額以下。ゴミも出ないお願い


寒い時期はこちらがストックにあると安心ですラブ


味もとても美味しいですよキラキラ
少し濃いめなので私はお湯を多めに入れて調整しています。

濃い味好きな旦那はちょうど良いみたいグラサン



コストコはやっぱり楽しいし便利!!


ではまたウインク