広島市佐伯区五日市中央3-2-24

ちいさなおはぎ屋です


いつもありがとうございます🌸


今日も

お久しぶりのお客様が

娘さんと一緒に

ご来店下さいました🍀


『こんにちは🌸✨🌸』

と、ニコニコ笑顔なんです


かわいいです


今日は歯医者へ行くそうです

頑張るご褒美に

おはぎを買いに

来てくれました🌸


いつも笑顔で話をしてくれる

お客様‼️


ほっこり癒されました


ご来店くださり

ありがとうございました🌸


優しいお気持ちも

ありがとうございました🙏


プールの水冷たいよね

応援してるよ👋☺️


歯医者頑張ったんだろうなぁ〜

よく頑張ったね🥰


今日も一日

お疲れ様でした🍀


今からお仕事の方

いってらっしゃい🍀


今日も1日

ありがとうございました🌸



ありがとうございました🌸