広島市佐伯区五日市中央3-2-24

ちいさなおはぎ屋です


いつもありがとうございます🌸


寒かったり、暖かかったり

気温の変化がありますが、

皆様お変わりなく

お過ごしでしょうか?



先日

開店当初

ご来店くださっていた

お客様が

久しぶりにご来店下さいました


『あの頃産まれた子が

今小学2年生になるんですよ〜』


とお話しして下さって

とても嬉しかったです🌸


あの2ヶ月だったベビーが

もう2年生だなんて‼️

ビックリしました😆


子供さんの成長は

素晴らしいですね✨


また、2人目のお子さんも

いらっしゃるそうです


おめでとうございます🌸


こうして

振り返って思い出すと

たくさんの思い出があって


お客様からのお話で

思い出させていただける事が

たくさんあります。

ありがとうございます。


とてもとても

幸せに思っています🌸




先日

さくらのおはぎが好きだった

当時、小学生だったの女の子が

久しぶりにご来店くださって

高校生になっていて

お姉さんになっていて

ビックリ‼️しました


会えて嬉しかったです。


やっぱりさくらおはぎを

買って帰ってくれました☺️


ありがとうございました🌸



皆さんのお陰で

元気パワーをいただいて

日々過ごしております

本当にありがとうございます


🍀🍀🍀🍀🍀


皆様の

今日も一日

平穏な日であります様に✨



今帰ってこられた方

お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいね✨