広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


いつもありがとうございます🌸


ホームページです



まだまだ寒いですね。

皆さんお体大丈夫ですか?


温かくしてお過ごしくださいませ。


今月もよろしくお願いいたします








🍀🍀🍀

ちょっと私事なのですが、

  

かわいい毛糸を見つけて

ちょっと編んでみました🌸

どんぐり帽子を作ってみようと思い立って

YouTubeを見ながら

あみあみ‥


少し出来てきました。

出来てくると嬉しいですね

ウホホッなんとか

完成しましたョ



先日孫にかぶせてみました

ありゃりゃ〜


ホントに

どんぐりさんだね〜


私事でした🌸


🍀🍀🍀🍀🍀


今日も一日

皆様にとって

平穏な日であります様に🌸