広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


いつもありがとうございます🌸


11月の営業カレンダーです。




だんだん寒くなってきましたね。

お体に気をつけてお過ごしください。






🍀🍀🍀🍀🍀


先日、親子でご来店下さったパパさん


子供さんは3歳くらいかな?

どのおはぎにしようか?

悩んでいました。


その姿をそっと見守っている

優しいパパさんの笑顔が

なんとも微笑ましく

ほっこりさせて貰いました🌸


朝の日差しが差し込んでいて

思わず


あーこの感じ写真に

撮りたいなぁ〜って

思った日でした☺️



今日も皆様のお越しを

お待ちしております。


🍀🍀🍀🍀🍀


今日も皆様にとって

平穏な日であります様に


今からお仕事の方

お疲れ様です。

いってらっしゃい✨


今お仕事が終わった方も

お疲れ様です。

ゆっくり休んで下さいね✨