広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


いつもありがとうございます🌸


☘️☘️☘️☘️☘️


(心が温かくなった事)


お誕生日に

ちいさなおはぎ屋をご利用くださり


『先日はありがとうございました』と

その時の

楽しそうなお写真を

見せてくださいました。


とってもかわいい

お誕生会の様子で

微笑ましく、

温かい気持ちになりました。

ありがとうございました🙏



☘️☘️☘️☘️☘️


日頃より

いろんな温かいお言葉を

お客様からいただき

二人で感謝の気持ちで

いっぱいです。


皆さま

ありがとうございます🌸


☘️☘️☘️☘️☘️


皆さま今日も一日

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。


今からお仕事の方も

お疲れ様です。

気を付けて行ってらっしゃいませ。


明日も皆様にとって

平穏な日になります様に🌸



今日も一日

ありがとうございました。


☘️☘️☘️☘️


今日は

楽しいお客様も

娘さんとご来店下さり

嬉しかったです。

元気をいただきました。

ありがとうございました🌸



このお写真は

ホームページを作ってくださる

池ちゃん撮影です。

温かい気持ちになれるお写真です🍀