広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


ホームページ


いつもありがとうございます🌸


先日、

若い女の子がご来店下さり


『今日久しぶりに来れました

開店当初スーツ姿で良くきてました。』


と教えてくれました。



お店を覚えてくれていて

ご来店下さり

嬉しかったです🌸


ありがとうございました😊




就職して引っ越しした

以前高校生だった

お兄ちゃんも

先日、久しぶりに

寄ってくれました。



嬉しいです。

本当に本当に

有難いです😭



昔懐かしい

おやつになってくれていたら

嬉しいなぁ〜って

思いました☘️



皆さま

ありがとうございます🍀✨



この写真は
ホームページを作ってくれている
池田さん撮影です。
とっても温かく優しい写真で
好きなんですよぉ☺️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね🌸

今からお仕事の方も
お疲れ様です。
気をつけて行ったらっしゃいませ🌸

明日も皆様にとって
平穏な日であります様に✨