広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


いつもありがとうございます🌸


今朝は

久しぶりに

三姉妹に会えました🌸


3人で仲良く学校へ行く姿



大きくなったなぁ〜

背が高くなっていて

ビックリ‼️です。


1番下の三女ちゃんも

ランドセルを背負って

お姉ちゃんと一緒に

並んで登校していました。


さすがお姉ちゃん達

並ぶ真ん中に

三女を歩かせていました。

優しいね🌸


☺️☺️☺️

とってもかわいい光景でした。

今日も一日頑張れたよ〜


手を振ってくれた

3人に

ありがとうです☺️



🌸🌸🌸🌸🌸


皆様に

今日も一日

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。


今からお仕事の方

お疲れ様です。

気をつけて行ったらっしゃい。



🍀🍀🍀🍀🍀


今日も一日

ありがとうございました🌸