ホームページです


広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


いつもありがとうございます🌸



先週は

お彼岸でした。


ご来店下さり

ありがとうございました。


心より感謝しております。





🌸嬉しいお客様との会話🌸


お客様よりお孫さんの

お写真を見せていただきました。


ちいさなおはぎ屋を

始めた頃と

同じ時くらいにお産まれになった

お孫さんなんです。


もう少しで6歳になるそうです。

来年は小学生に🌸


ビックリ‼️しました。

初めてご来店くださった時は

まだ、産まれて間もない頃で、

2ヶ月くらいでした。


こんなにも大きくなっていて

お姉ちゃんになっていました。



『月日が経つのははやいですね。

ちいさなおはぎ屋もおなじ年ですね』


と嬉しい言葉をいただきました。



ありがとうございました🌸

とってもとっても

嬉しかったです😭



🌸🌸🌸🌸🌸


皆さんのお陰で

こうしてなんとか

過ごせております。


心から感謝しています。


皆様

ありがとうございます🙏



このポトスは

息子が中学生の時に

お世話になった先生に

いただいたポトスなんです。

元気がでます。


緑はいいですね。

癒されます🍀




今日は

お休みをいただいております。


近くの保育所から

運動会の練習の音が聞こえてきます。

太鼓かな?


かわいいですね🌸