広島市佐伯区五日市中央3-2-24


ちいさなおはぎ屋です。


いつもありがとうございます🌸


ホームページです


8月28日の

中国新聞でちいさなおはぎ屋を

紹介していただきました。


以前、もち麦のお話を聞きに

JA三次へ行った時に

中国新聞の方との

新しい出逢いがございました。

その時に

写真を撮っていただきました。



『今日の新聞に載っていますよ』

と中国新聞の方から

今朝、お電話をいただき、

ビックリ‼️しました。



それから

たくさんの方々から

お電話をいただき、

心より有り難く

感謝しています。





お客様からも

お声かけをして下さり、

三次からわざわざお店まで

ご来店くださった方も

いらっしゃって

ありがとうございました。


ご近所の方もご来店下さり

『新聞見たよ』と

お声掛けいただき

ぶんちゃんも照れながら

嬉しそうでした。

ありがとうございました。


ぶんちゃんの同級生の方も

同級生のLINEで、

お知らせがあったよ!

とご来店下さり

本当に有難いです🙏

ありがとうございました。


新聞の切り抜きを

持参してくださり

『これ見たよ』

と笑顔たっぷりで

話しかけてくださり

嬉しかったです。

ありがとうございました。




皆様に

心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。