広島市佐伯区五日市中央3-2-24

ちいさなおはぎ屋です。

いつもありがとうございます🌸

先日、
広島ホームテレビさんが

五日市の観音神社さんにて
有名な
しだれ桜の撮影がございました。

とても見事なしだれ桜です


その中で
ちいさなおはぎ屋のおはぎも
紹介して頂きました🌸


とても優しいディレクターさんと
ゴッホ向井ブルーさん

スタッフの皆様
ステキな出会いに感謝いたします。

ありがとうございました。






とても見事なしだれ桜です。
お天気もよくてステキでした🌸


撮影中を少し後ろからパシャ✨



ゴッホ向井ブルーさんと一緒に
ハイチーズ‼️✨

ゴッホさんありがとうございました🙏


スタッフの皆様
ありがとうございました🌸