広島市佐伯区五日市中央3-2-24

ちいさなおはぎ屋です

いつもありがとうございます🌸

今朝はとっても寒かったですね。
帰りも風が冷たくて
足先も冷え冷えでした


🌸🌸🌸🌸🌸

先日、
山口県から
大人のtea timeを届けに
来てくださいました。

今回の表紙は
いつもとちよっと
雰囲気が変わっていますよ✨


特集も

いつもと違う
  特別な場所で 

となっています‼️


身近な人と
何気ない時間が
大切だったりしますよね。

家族、友達、同僚、

少しだけ
時間を作って
過ごしてみるのも
いいもんですね。


ちいさなおはぎ屋でも
購入出来ます。
お気軽にお声掛け下さいね✨
見本も置いていますので
手に取ってみて下さいね〜🌸


☘️☘️☘️☘️☘️

今日は、以前の職場で
一緒だった方が
久しぶりにご来店下さいました。

話をしていると
懐かしい名前も出てきて
嬉しかったです。

顔を見るだけで
ホッとします☺️

少しの間だけど
話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました☘️

☘️☘️☘️☘️☘️

今日も一日
お疲れ様でした。

明日も
皆様にとって
平穏な日であります様に✨☘️