ちいさなおはぎ屋です。

いつも、ありがとうございます🌸

中国放送アナウンサーの
『河村綾奈』さんが

ちいさなおはぎ屋に〜ドキドキチュー

12月16日(土)

12時〜12時30分放送

RCCラジオ
マツダミュージックドライブ


で、ちいさなおはぎ屋を
紹介して頂けることになりましたラブラブラブラブ

今日は、その収録で来て頂きました。

と〜っても、と〜っても

かわいい〜ラブラブチュー

その場の雰囲気が

パァ〜って明るくなって
もう、空気がピンク色になってる?
って思うくらい!

優しく、かわいい方でした。

ぶんちゃんも私も
メロメロでした(笑)

あの笑顔見たら、みんな
メロメロになっちゃいますよ〜ラブ

一緒に写真も撮って頂きました🌸

{0D211CAB-3170-4F40-A0DC-02D8EE9888BD}

この笑顔見てると癒されますね〜

おはぎも食べて頂きました❣️

{79314782-E309-45E9-B8D3-6A84AA254050}

かわいい〜😆
写真もたくさん撮らせて頂きました。

サインも頂きました〜
ありがとうございました🙏💕

{3EFADEF1-8F2C-4A57-8F44-691238137E8B}

{5A87ED79-C062-4E67-BCF1-FA8242654C17}

嬉しいコメントまで書い頂きました。
ぶんちゃん頑張っちゃいますよ〜(笑)💪

帰っちゃうのが寂しかったよ〜(笑)

{D9F7CB17-3276-423E-97EE-425DB7FFCA21}

また、おはぎ屋に
遊びに来て下さいね〜💕

みんなで待ってま〜す👋😊😊😆

豊後さん、河村綾奈さん
ありがとうございました🙏💕

🌸🌸🌸🌸🌸

❣️最後にもう一度❣️

今週の土曜日

12月16日(土)
       12時〜12時30分

🌸河村綾奈さん🌸の

かわいい声を
      聴いてくださいね

癒されて
メロメロになりますよ〜❤️