{B7981CBF-58CC-45D2-9EF6-AF08CB3D73E0}

お客さんから、

『あん』と、『青きなこ』は、
  私の中では、ツートップですよ~(笑)

と、言って下さいました~(笑)
ありがたいです

いつも、ありがとうございます(*^^*)

嬉しいな~☺️


《補足》
ツートップとは、
⭐︎サッカー用語で、攻めてる選手の事
 例えば、
三浦知良選手と、 
中山雅史選手かな?
あれ?ずいぶん古いかな?(笑)

今は、
佐藤選手と、浅野選手かな?
岡崎選手と、柿谷選手かな?
ん?私の好きな選手になってる?(笑)
こりゃ、失礼しましたm(_ _)m

今日も、ブログを見て下さり、
ありがとうございます(*^^*)
感謝しています。