{373A0D8B-12C7-4F63-9760-5792AE791F32:01}

な な なんと、2smileの久保田健作さんが
お店に来て下さいました。
わ~わ~嬉しいのだぁ~(笑)

とっても誠実で、律儀な方で、
わざわざ来て下さいました。
ホントにビックリです。
一緒に写真撮りたかった~(T_T)

少しバタバタしていたので、
ゆっくりお話しも出来ず、
失礼してしまいましたm(_ _)m

さりげなく、CDをプレゼントしてくれ、
カッコイイんです。男気満載です。
{02E7D888-C3C4-41CC-8802-FB96EA5649C5:01}

優しく、力強いパワフルな方なんです。
わ~ステキ(*^^*)

一度お会いすると、
ファンになっちゃいますよ(笑)

何より、心が優しい(*^^*)

ホントにホントにありがとうございました。
また、ぶんちゃんと、会いに行きますね~
楽しみだ~

来て頂き、感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)