{DDD1CF60-D88F-4A76-BA7A-8737B5FF4B4C:01}

先日、あどRan太さんの新春ライブの後

とっても楽しい
2smileさんのライブでした。

一生懸命歌ってくれる姿が
すごくすごく感動でした。

即、ファンになりますよ~(*^^*)
あったかい歌詞が多くて

『ハーモニー』を聴いた人は、
もう、心がホクホクになりますよ(笑)

なんだか、照れ臭いけど、
ぶんちゃんと出会った頃を
思い出しました(笑)

四つ葉のクローバーもいいんです。

毎朝通勤でも、聴いています。

心に響く曲ばかりです。
元気な曲も多く、応援ソングもあって、
パワーを貰って、
毎日頑張っています。

また、ライブ、絶対行くのだ~(笑)
握手まで、して貰っちゃいました(笑)
ぶんちゃんも、私も
2smileさんの大ファンです✨☺️😊✨

ありがとうございました。