{6826F2F5-BB59-4BD6-B627-907F938EAEB8:01}

先日、とってもかわいいお手紙を頂きました。
3人のかわいい子供さんのおててを引いて
来て下さるお母さんと子供たち
いつも、手を振ってくれて、元気を貰っています(*^^*)
先日、『あ~今日が終わってしまう~』と思っていると、
元気な笑顔で、『これ~はい』と、お手紙を二人にくれました(*^^*)
心がドキュン~☺️としました(笑)
見てみると、嬉しいお手紙と、かわいい似顔絵(*^^*)
二人でほっこりしながら、お手紙を何回も読み返しました(笑)
ちいさなお子様に、いつもいつも元気を貰っています。有難いです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)