店内の棚を付けようと、ホームセンターへ~
む、む、む、値段が、高い高い(T_T)トホホ

と、ゆう事で、二人で作る事にしました。
可動式にしてみようと思います。
ワハハ   エラそうに~(笑)
ホームセンターには、いろいろ棚を作る器具があって、迷う迷う。そして、やっと決まったのに
棚の在庫が無く~(T_T)ある分だけ購入して、次の店へ~
迷い迷っている間に、もう6時過ぎー(T_T)
外は真っ暗だ~
ありゃ~また明日だ~^_^

大工さんはすごいな~(*^^*)あっとゆう間に棚も作っちゃうもんね~(*^^*)
あ~大工さ~ん棚の付け方教えておくれ~(T_T)

そして、明日は保健所へ営業許可の申請に行く日です。
明日も頑張ろう~(*^^*)(笑)⤴️
棚が出来たら、また、アップします~(*^^*)