梅ヶ丘産婦人科でした照れ

 

そこまで家が近いという訳でもないのですが、

 

なんというかHPを見て、良さそうだなあと思って決めましたおねだり

 

とても良い病院ですニコニコ

 

患者さんが多いから、待ち時間は割とある気がするけど、かなり日と時間帯によると思います看板持ち

 

流れ作業だからか、ちゃんと質問聞けるように、事前に、メモ書きしておくことを推奨されていたりします。

 

たしかに、先生と話している時って、なんかいっぱいいっぱいになっていて、聞き漏らしたなあってことありますよねキメてる

 

私は、院長先生と副院長先生と、たぶん院長先生の息子さん先生とお話したことがありますが、

 

息子さん先生が一番話しやすかったかなうさぎ担当は院長でしたびっくりマーク

 

でも、ちゃんと食らいつけば、全部教えてくれます、きっとどこもそんなに変わらないはず口笛

 

特に看護師さんたちのフォローが秀逸で、診察終わった後も、

 

「聞きたいこと全部聞けましたかはてなマーク」とか優しいのですニコニコ

 

だから、ちょっとしたことなら看護師さんに聞きたいくらいなのですニコニコ

 

なぜ、体外受精に向けて転院したかというと、高度医療である体外受精をここでやるのは、少し心許ないと思ったからです無気力