蚤の市。 | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。

$暮らしの手帖にっき


今日は、

Nくん、みゃおチャンと蚤の市へ。



朝9時前に行ったのに

すでに人がいっぱいでした(´_`。)9時開始だったのにな~



真っ先に向かったのは

『そらのパン』



ここのパンは

人気でめったにお目にかかれないから

絶対に買いたかったのです




*ココアとシリアルのパン

*グリンピースホカッチャ

↓ ↓ ↓ ↓

$暮らしの手帖にっき-110605_163654.jpg 


もっと買いたかったけど、

ちょっとお高くてガマン



一回りした後にお店へ行くと

すでに完売してお店を閉めててびっくり



そんなのを見ちゃうと

あぁ~、もっと買っておけばよかったな・・・

なんて思ったり。(よくばり)



あとは、


ザルとか紙物とか小物を

↓ ↓ ↓ ↓

$暮らしの手帖にっき-110605_163718.jpg

マリメッコのがま口財布


最初は『ハデ!!』って思ったけど

ずっと見てると

なんだか可愛く見えてきてヽ(;´ω`)ノ



蚤の市って

やっぱり楽しいなー