今日のアレコレ。 | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。

今日は、Cちゃんとおでかけへー。



まずはランチへ行ったんだけど・・・



『おいしくない・量が少ない・値段が高い』



と残念な感じでしたo(;△;)o



お店の雰囲気はかわいかったんだけどな(ノ_-。)ガックシ



気を取り直して雑貨屋『チャビット』へ。



暮らしの手帖にっき-110525_134750.jpg


ここは、内田彩乃さんの本などで紹介されてて人気のお店です。



平日にもかかわらずお客さんでいっぱいでしたヽ(*'0'*)ツ



かわいい雑貨がたくさんで、



色々と欲しくなったけど、



『コレは本当に必要なのか?』



『何に使うんだ??』



と、自問自答の末にガマン!ガマン!



雑貨屋さんて、



何に使うでもないのに



なにかと欲しくなっちゃうので危険ですねー(@Д@;ひぃー




というわけで(どーいうワケ?)



買ったのはこれだけ。(結局買ってる!!)

↓ ↓ ↓ ↓

紙類をまとめるお花クリップ*

 
暮らしの手帖にっき-110525_230436.jpg



まとめたい紙があったし、


1個30円だったし・・・ネ。ヽ(;´Д`)ノぶつぶつ