ご飯会〜。 | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。

今日は、


Rちゃん&sちゃん、Sちゃん&h君、みゃおチャン、ちょこチャン、おみチャンとご飯会でした。



お店で写真全然撮ってなかった~(;´▽`A``



sちゃんとhクン、久しぶりに会ったら大きくなっててビックリ。



やっぱり子供の成長って早いですね(-^□^-)かわいかった~♥



Sちゃんも7月が予定日なだけあってお腹が大きかったよ♪



Sちゃん、出産がんばってねーーーーー!!!



お店オープンからクローズまでお喋り楽しかったな(≡^∇^≡)


* * * * * * * * * *


みゃおチャン&おみチャンからお土産いただきましたー♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

$暮らしの手帖にっき

 
陣太鼓、サイダーなどなど♪


$暮らしの手帖にっき


煎餅&おもち♪


$暮らしの手帖にっき


ありがとう(-^□^-)♪