G.Wのアレコレ。その4. | 暮らしの手帖にっき

暮らしの手帖にっき

スキなモノやコトなど、ゆるーく綴ってマス。

G.W最終日は、ほったらかしにしていた名簿作り。



こういうのって、なんで追い込まれないと出来ないんでしょうねー。(;°皿°)あわわわ。



小腹が減ったから、昨日の残りを使って簡単ご飯。


$暮らしの手帖にっき


ご飯にナスのミートソース&チーズをたくさんかけてドリアに。



うーん。全然足りないナーOo。。( ̄¬ ̄*)



・・・・と言うことで、



バターたーっぷり、カロリーもたーっぷりのガーリックトーストも。


$暮らしの手帖にっき


さーらーにー、ポテトチップス!


$暮らしの手帖にっき


カロリー高いものばっかりーーー(´Д`;)



だけど、おかげでお腹は満たされました♪



さぁー、今からまたがんばります!
(だって、明日が打ち合わせなのですヨー(/TДT)/ぎゃぁーーーー!)