寝たきりから梅干しで回復

 

Miwa's diary様より、リブログさせて頂きます。いつも発信ありがとうございます✨

 

以下転載

 

 

まるこまるさんSNS投稿より

 

寝たきりで、梅干し回復した

私からのメッセージラブレター

 

後遺症の方々へ

 

酸っぱいの嫌いかもしれません。苦手な方も多いでしょう。

私も嫌いです。

でも、薬代わりに梅干し食べて

います。

病院たらい回しで治療できなく

て死にかけました。

おかげで、寝たきりで車椅子

から歩けるまで回復。

毎日続けてみてうさぎのぬいぐるみ

 

 

転載終わり

 

 

なんで梅干しがいいのか?考察

 

 

病院の対症療法では効果なく、梅干しを食べて回復。。

健康オタクのアマチャン、

大変興味深い🤔

 

 

●梅干しの効能

 

肉を食べたら梅干しも食べましょう‼️

 

 

●選び方

ベストは、農薬も肥料も使わない梅を天然塩だけで漬けた梅干し。

+自分の手の微生物←これも最強😆

 

ポイントは、天然塩、無農薬、塩分高め

(添加物なしで、梅と天然塩だけで作られたものを探してください)

 

私が選ぶとしたら、こちら昔ながらの梅干しです⬇️

 

梅干しはアルカリ性食品

梅→クエン酸サイクル活性化➕ミネラル

天然塩→ミネラル補給

アルカリ性食品→血液を弱酸性に戻す血液浄化

発酵食品→整腸作用、殺菌、抗菌作用

 

毎年梅干しをつけていますが、あらためてみるとすごい薬効ですね。

結局日本人が食べてきた食事はでもある。

 

●梅干し(クエン酸、天然塩のミネラル、発酵食品)

●海藻味噌汁(発酵食品、ワカメなどの海藻類)

●ぬか漬け(発酵食品、野菜)

●納豆(大豆の栄養、納豆菌)

●海苔

●豆腐

。。。これ全部、アルカリ性食品だよ‼️

 

すごい日本食。

とにかく体調悪い方、毎日、日本食、梅干しいかがですか?

 

起立性の娘は、朝梅干しを食べていきます。

腸内環境が整ってきて、塩分も取れるのでとても元気になりました。

 

アルカリ食品。日本食は血液を浄化するように出来ている?

 

 

 

 

 

 

 

 

生き物は海から生まれた。体の中は海の成分と同じ。

 

だから海に行くと元気になる。天然の塩をとると元気になる。

 

体の中の海が戻るから。

 

体の中の海をきれいにすれば、きっと元気になる。

 

 

調べれば調べるほど、日本食ってすごい。

そして天然塩ってすごい。

 

あなたも、毎日梅干しはじめませんか?

日本食に戻しませんか?

 

きっとよくなると信じている。

自然に感謝😊

 

 

アマチャンより

 

 

自然療法のバイブルです。

 

梅エキスは、薬として常備してます。