本当に、知っといた方がいい情報です。

 

選択するのはあなた自身ですが、

テレビと新聞だけでは

本当の情報が行き届いていません。

 

世界と逆行する日本。気付いていますか?

世界では、ワクチンもマスクもやめてコロナと共存しています。

 

これはもう「陰謀論や反ワク」ではないです。

ワクチン慎重派、ワクチン推奨派、厚労省、国会議員も含めた意見交換会です。⬇️

 

くみね〜さん、分かりやすいブログ有難うございます✨リブログさせて頂きます。

 

 

※ノーカット版は、くみね〜さんのブログへ。

 

以下転載

 

村上康文先生(東京理科大名誉教授) 10分頃

ワクチンは、今すぐ止めるべき

打てば打つほど感染拡大する。

そのことに気が付いた諸外国ではワクチンは止めているが、

その在庫整理が我が国でなされている。

森内浩幸先生(長崎大学病院教授) 22分頃 

TVでおなじみ、ワクチン推奨派

新型コロナは怖いものではない。

オミクロンになってインフルエンザなみの怖さになった

健康な5~11歳の子どもへのワクチン接種を推奨する。

井上正康先生(大阪大学名誉教授) 51分頃

自然感染により最強の免疫ができる。

ワクチンを打つほど自己免疫疾患となり危険となる。

世界はワクチンを接種しない方向になっている

自己免疫疾患患者が増えている。

 

小島勢二先生(名古屋大学名誉教授) 60分ごろ

2022年以降、子どものコロナ死が急激に増えている(3人⇒41人)が、

コロナに感染し回復した後、別の原因でなくなったものまで加え、

数字が操作(WHO指示のルール)。

ワクチンの感染予防効果は少ない。

ワクチン接種率の高い秋田、山形が新規感染者数が多く、

接種率の低い沖縄が、新規感染者数が少ない。

 

 

 

転載終わり

 

 

名古屋大学名誉教授小島教授、ここでも厚労省に鋭く切り込んでいますね。

いつも冷静な小島教授でさえ、最後は呆れて憤った感じでした。

 

「効果が明確ではない、免疫低下の逆効果があるものを、

小児にまで打たせるとは。。一旦停止し検証すべき」

私はそう思います。

 

賛否両論すべての情報を取り入れてから、判断されますように。

 

健康あってこその仕事です。

同調圧力で打ち、副作用が出ても会社は責任を取りません。

 

あなたの一番大切なものは何ですか?

 

働くために生きているのですか?

生きるために働いているのですか?

 

人それぞれ体質は違います。

 

打ち続けて何ともない人もいれば、

重いダメージが出る人もいます。

 

みんなが打っているから、

まわりが打っているから、

 

自分も大丈夫なんですか?

 

あなたの体の状態は、あなたしか分かりません。

 

3回打たないと旅行が割引にならないから?

 

なんか言ってること、おかしくないですか?

効果のある安全なワクチンなら、みんな有料でも打ちますよ。

無料でなおかつ、旅行が割引きだなんて、変ですよ。

マスクもワクチンも世界一水準なのに、感染者世界一って。。どゆこと?

 

これからも打ち続ける人は、これからは3ヶ月ごとに

打ち続けることになるかもしれません。

(打つのやめると、免疫低下しやすいからです)

 

数回で打つのやめた人は、免疫が元に戻るまでの期間(一年くらい)は、

免疫強化とデトックスに励んでください。

 

 

人生は、健康第一だよ〜

 

アマチャンより😊

 

 

あなたの体の声を聞いてください。

 

 

●デトックスに非常に詳しい本です⬇️

 

●まずは皮膚からマグネシウム摂取でデトックス⬇️

 

●血液サラサラ効果⬇️ワクチン後の血栓予防。

 

●コロナにもワクチン後遺症にも⬇️

 

 

●ワクチン後遺症、グルタチオン点滴行けない人に⬇️デトックスの要。

 

 

●とりあえずビタミンCで解毒⬇️