また来た | tiisaikujiraのブログ

tiisaikujiraのブログ

日々のひとりごと

今日も良いお天気で、久しぶりに

下鴨神社に行こうと思ったのだけど、

何となく向かうタイミングを逃してしまい

買い物ついでに、ふとまた六角堂に向かう。

手水舎がお花だらけ。

とっても綺麗だけど、

ちょっと手が洗いにくいよね…

水あまり出てないしニヤニヤ

鳩さんおやすみ中💤

ここはなんだか落ち着くのだ。


先日は京都御苑に行き、

いつもの三社にご挨拶をしてきた。

厳島神社に行ってきました!のご報告。

みなさん、弁財天さまなので。


そして大好き楠さんにもたれて、

エネルギーチャージ✨

良い季節♪

今度は芝生に転がりに行こう。

あ、どんぐりのお守りも返さなきゃ。


働かなくても食べていけるという願望は、

ちゃんと現実になっているけど、

こんなその日暮らしの毎日でいいのか、

少し疑問が湧いてきた。


そろそろ軌道修正かなぁハイハイ