ティーラのブログをご覧頂き
ありがとうございます。

ティーラは髪と頭皮をいたわりながら
パーマやカラーを行う美容室です✂️

昨夜は友達の新居にお邪魔しましたニコニコ

そして手料理を食べさせて貰いましたナイフとフォーク




韓国風の肉サラダと

おこげが美味しかったビビンバです。

お酒のつまみは

スモークのたくあんにクリームチーズ乗せ

絶妙な美味しさでした照れ

中古で買ったお家は

綺麗にリフォームしてあり

素敵なお部屋になってました。

ベランダから桜が見えるとかで

来年は花見をしょうと決めました。

話が盛り上がり26時まで飲んでました爆笑

帰りは娘が運転手ニヤリ

楽しい一時でしたルンルン