今日はにわとりの日 | ちぢゅ のブログ

ちぢゅ のブログ

気が むいたときにね(*^^*)


ブロク投稿ご無沙汰してぃます

すみません

仕事 忙しすぎて 

有難い事なんですが

身体はガタガタガタヘロッピ~~~❕❕

休まずは 非常に

きぃっついっ でしてね

ー・ー・ー✨



2/7… (日)

53ぶりに

お友だちと 昼の部のみ

わたくし初めましての劇団
桐龍サンです

観劇させて もらいました




純座長本当の生首

首から下は (黒子)演技👏👏

になっちゃいましてね  

純座長らしいタラー演技でした

ほんで わたくしは

ごめん~

笑いっぱなしでした😂🤣✨







おふろカフェ様~

タペストリー✨🎁✨







🍜食べたくて 

お友だちにリクエストいたしました

1年4ヵ月ぶりの

ラーメン店でした✨😆💕✨

そして今更ですが










ぎふ葵劇場✨

の事 改めてお礼の

投稿を させていただきます🙇‍♀️





いいね👍

していただいた方へ順番に

お邪魔します お待ち下さぃいちご






ひよこ飼ったことある?


昔 🐣ありますぅ😂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう