2★大川良太郎.劇団九州男3/21★新世界朝日劇場♪ | ちぢゅ のブログ

ちぢゅ のブログ

気が むいたときにね(*^^*)


イエローハーツ(*^o^)/\(^-^*)(^。^)y-~(*^^*)イエローハーツ


拍手拍手拍手やりきった感

アップアップアップアップアップ良太郎座長アップアップアップアップアップ

お浜…アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

番場の忠太郎…良太郎星

おとせ…香おりハート

おとら…伸吾ハート

水熊の金五郎…たくやハート

板さん…翔一郎ハート

おしょう…まきハート

一文字?・ハート

出演サレテナカッタ要?ハート

幼い頃に生き別れとなった母親を探し旅を続け

・・・・母お浜との再会に心はずませ・・・ついに実の母お浜と 対面した 忠太郎

・・・身の上話をしても お浜に信じてもらえず「確かに息子はいたが9歳のときに死んだ…」
冷たくあしらわれてしまぅ
えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やがて…お浜は話を聞くうちに 忠太郎が自分の子だと悟るが…娘おとせの将来の事を案じて
はねのけ 
その態度に 忠太郎は絶望し 
悲しみながら 
お浜の元を去る
・・・忠太郎を呼び戻そうと おとせと 後を追うのだった
…何度も忠太郎の名前を呼び続けるが  
忠太郎はその声に応えることことなく 橋桁に隠れてしまう 

…そして自分のに写る母の面影を抱きその場を去ろうとするのだった

・・・金五郎に親も子もいないことを確かめ斬り捨て 
あてもない旅へと・・・えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

あまりにも 
素晴らしきお芝居でしたので
思い出すたびに 
込み上げて来ちゃいまして
先月から ずうっと酔いしれ
酔いしれ酔いしれっぱなんです 
今でも 恥ずかしいですけど
興奮冷めやらぬ 重症笑い泣き

なんとか投稿できそうなので😢⤵️⤵️
スマホいじってます(笑)




アップアップアップきりりとおねがい



ラブラブラブラブ美しいラブラブラブラブラブラブ