能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

今日は阪神淡路大震災から29年。

東日本大震災からは今年で13年が経とうとしています。

 

今年の元日はラジオの生放送のためにエフエム山形にいて、

地震発生時はちょうど番組の打ち合わせ中。

山形県にも津波警報が発令され、

番組内容が変更になったため私は仙台に戻って来ました。

 

今自分にできることをしっかりやること。

そして、普段から非常事態に備えておくこと。

非常事態にどう行動するか、家族で話し合っておくことも大切ですね。

 

お正月は少しだけ大阪に帰っていましたが、

年末の疲れが出たのか、ほっとしたのか、、、

あまり体調も良くなく、しっかり休んだお正月でした。

 

そんな中、私は昨日38度目の誕生日を迎えました!!

歳を重ねるごとに、改めて私に関わってくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。

 

30代も残すところ2年。

体も心も健康に!挑戦を恐れず悔いなく過ごせる2年間にしますウインク

 

相変わらずブログの更新もあまりできていませんが、ぼちぼちお付き合いくださいねアセアセ

12月のコンサートの振り返りも、まだできてへんでーー!!

 

こんな私ですが、2024年もどうぞよろしくお願いします。