「OH!バンデス」ご覧いただきありがとうございました✨✨

 

 

 
「石斛の花」、宗さんと一緒に「青葉城恋唄」を歌わせていただきました🥰
 
OH!バンデスではレギュラーコーナーを担当させていただいていたのですが、コロナの影響で加美町の回の前半で放送がストップ😭
そのままコロナ禍に突入、私も産休育休とお休みしていたので約3年ぶりの出演でした。
 
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になった方々が会いに来てくださったり、
新しく入ったスタッフさん達もすごく素敵な方ばかりでとても嬉しい一日でした!
 
青葉城恋唄は、私がほぼメインパートで、宗さんがハモリパートというなんとも贅沢な時間!
宗さんのあったかい歌声に心が優しくなりました☺️
 
「石斛の花」は歌街道中膝栗毛のコーナーで生まれた大切な曲。心を込めて歌いました。
 
7月30日の10周年コンサートでも歌います!
 
衣装はGRACE CONTINENTALさん✨

 

素敵な衣装ありがとうございます😊