GWに3年ぶりに開催する「ひとり昭和歌謡祭〜春の復活公演〜」

おかげさまで追加公演を含め完売いたしましたびっくりマーク

 

久しぶりの開催だったので、皆さん来てくれるのだろうか。。。と心配していたのですが、

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

お越しいただける方は当日お楽しみにしていてくださいねラブ

 

 

今回の公演が完売したという事で、な、なんと!

次回公演が決定しましたびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

「ひとり昭和歌謡祭〜先取り!紅白歌合戦〜」

と題しまして、

12月17日(日) 15時30分開演

仙台電力ホールにて開催します爆  笑

 

 

そして、7月30日(日)には、去年開催できなかった

デビュー10周年記念のオリジナル楽曲のコンサートを開催します飛び出すハート

仙台darwinにて15時30分開演

タイトルは

「ティーナ・カリーナ デビュー10周年記念公演〜あんたがおったから〜」

ずっと応援してくださっている皆さん、オリジナル曲のライブを待ってくれている皆さんに感謝の気持ちを届けたい!

仙台のみの開催にはなりますが、ぜひお越しいただけると嬉しいです。

 

 

こちらの2公演、一般発売に先駆けて、5月3日(水・祝)10:00~

ティーナ・カリーナのSNSを見てくださっているあなたに先行発売を受付けます!!

 

星12月17日(日)「ひとり昭和歌謡祭~先取り!紅白歌合戦〜」SNS先行はこちら

 

星7月30日(日)「ティーナ・カリーナ デビュー10周年記念公演〜あんたがおったから〜」SNS先行はこちら

 

受付期間はいずれも、2023年5月3日(水・祝)10:00~5月7日(日)23:59です。

 

そして!!両公演のチケットを、

GWのひとり昭和歌謡祭の会場にて5月3日の朝10時〜発売させて頂きます!

誰も知らない劇場では、12月のひとり昭和歌謡祭の座席を選んで購入いただけます。

(7月のオリジナル公演は整理番号無し、当日のご来場順での入場になります。)

 

久々のホール公演と、オリジナルコンサート気合い入りまくっております爆  笑

みなさまのお越しをお待ちしております!!!